大掃除

クリスマスも終わったし、大掃除したった



昔買った大量のCDの整理をした時に、CD買ったらついてくる透明のCDケースカバーを全部捨てたった

今思えば、アレのせいでCD換えるのがいちいち面倒くさかったんだよな
最近はCDもあんまり聞いてなかったけど

フランスではバンパーはぶつけるためのモノ、縦列駐車で前の車を押すためのモノ
てのを思い出した。

CDにキズを付けないためのケースにキズを付けないためのカバー・・・

・・なんて日本人ぽいんだろうって思った
まぁ使ってたけど

あと、デジパックは少しでかいから嫌い、ラックに入んない

他にも懐かしいモンがいっぱい出てきて結局あんまり進まんかった
まだまだ捨てるもんがあるから今年中にどうにかする 

写真は他所の家のツン丸

もう毎日来る (´・ω・`)



zzz


 にゃっ


 にゃぅぁ


に゛ゃぁぁ



コメント

人気の投稿