平川の動物園

2011年4月17日(日)am9:00 くもり 鹿児島市 平川動物公園



リニューアルしてから、まだ足を運んでいなかった動物園に行ってみた。








キリンのまつ毛がケロンパ並みにエグい








カバの龍馬と
お嫁さんのナナミ

朝一番に入場したので、ほとんどの動物は朝食タイム。
活発に動き回る動物の姿をいっぱい目にすることができました。












神々しいですね。上からボブキャット、ボブキャット、シシ神の順です。









レッサーパンダの風美ちゃんは、あの有名な風太くんの娘です。
この日はなかなか愛嬌をふりまいてはくれませんでしたが、メッサー可愛かったですよ。






チンパンジーのラルゴくんとケイくんは今日は虫の居所が悪かったようです。
マジゲンカの真っ最中でした。






なにがあったんだよう








サファリパーク状態












しばらく行くと鹿が集まってきました。上から鹿、鹿、ドロリッチの順です。




べろんべろん



べろんべろん



・・・・・・



べろんべろんべろん



べろんべろん






ボルトを回し脱走を図ろうとしている鶴







「やっぱシロクジャク兄さん、キレイですわぁ」 の図








殿、ご満悦。









逃げ惑うモルモット。








せんとくん、ハーイ!







レトロモダン







テンションマックス。変態ハルさま降臨。







ぐるんぐるん







コース上空の映像







オンボードカメラの映像








あー面白かった。




コメント

匿名 さんのコメント…
いろいろ笑いどころが満載の日記ありがとうございました。いいですね、動物園。最近長いこと行っていません。ハル様も変態なのですね。一緒かー。また楽しみにしています。
higenamazu さんの投稿…
久々に行ったらかなり楽しめましたよ。
またしばらくしたら、ホワイトタイガーもやってくるようです。是非足を運んでみてください。

ちなみに実は僕も変態なんですよ。

また書きますよ。ショコタンやハボマイばりに書きます。

人気の投稿