うーふぉー

写真)わたくしが一部デコレーションした手作りケーキ

写真)未確認物体も飛び去り、とくになにも写っていない西の空



実家にて子供の誕生会。

姉夫婦や姪っ子やらでにぎやかに過ごしました。
酔い覚ましに庭に出たら西の空に信じられない曲線を描く流れ星。

見た瞬間、え?と思ったらすぐに隣の家の屋根に隠れてしまった

すぐに追いかけて水平線の近くを探したけど既にどこかへいってしまいました。

動くスピードは普通の流れ星よりも少しだけ遅い感じで
Sの字を描くような蛇行運転
明るさは金星よりも少し暗い感じ

明らかに飛行機とかの部類ではなかったです

ああ、こんな投稿したら変態だと思われてしまう・・・(ノ△・。)

これってUFO(広義)だとおもうのですが、
プラズマとかなんとか誰かに科学的に説明して欲しい気分。

コメント

まつん さんの投稿…
test

http://www.youtube.com/watch?v=pNyLvx_U81c

こんなんじゃなくて、めちゃ早い、一瞬

人気の投稿