雑感

宮崎あおいの旦那は言いたいことをいってスッキリしたようだが、代償も出かかったようだ。
言いたくて仕方なかったんだろうな、自分もB型だからよくわかる。
でも、会社員が取引先の悪口ブログに書いたら普通クビになるよね。
そもそも、大人の男が昼の2時〜3時にテレビ見てるようじゃだめだ。
そこは韓国大好きなオバハンの時間帯だからしょうがない。
しかし、そんなにゴリ押しなのか...フジテレビは...大変だな東京は...

自分は韓流に全く興味が無いというよりも、むしろ嫌いだ(今度行くけど)
だから見ないし、気にもならない。でも親父とお袋は毎日楽しみに見てる。
NHKとかBSも韓流ドラマ沢山やってるよね、スカパーでも...
むしろ地上波で流してるフジテレビはBSない家では嬉しい存在だったりしないのか..

そんなこととより、なんで水戸黄門が終わるんだよ...
そっちの方が自分にとっては問題だ。
そもそもテレビは若者だけのものじゃないだろう...
子供からお年寄りまで楽しめるのがテレビだろう...
韓流ドラマが人気あるのは、今の日本のテレビ番組にも問題があると思ってる。たぶん
クイズ番組とかワンパターンだしYouTube動画テレビで流したり..
野球やんねーし、ドラマも...どちらかと言えば若者向けだし


それより不買運動でアマゾンにインチキのレビュー書くのはダメでしょ
知らない人が見たら混乱するし...
とにかくあれはダメだ
アマゾンも買った本人だけがレビューできるシステムにしないと......

まぁなんだ、高岡ってのが言ってるように、日本が乗っ取られたりダメになったりはしない。
よく考えればわかる。

あぁ、だんだんどうでもよく思えてきた....
なんでこんな長文書いてんだろ...
しかし、身近で韓流ブームとやらを見たことがない。
まぁ流行らんだろ...

結論、アマゾンとか価格コムのクチコミの捏造はやめよう!

はぁぁ…そんなことより、なんで水戸黄門終わんだよ..。・゚・(ノД`)・゚・。



里見浩太朗の助さんは最高だったな...


昔は子供にも水戸黄門は人気だったんだよね






コメント

人気の投稿