落とし物

昔から忘れ物、なくしもの、落とし物は多いほうだけど
ここ数年意外としてなかった

人とのつながりは結構なくしてるけど、、、

で、久々この前気がついたらデジカメのカバーを無くしてた
液晶を保護するやつ

ない方がきれいに見えるんだけど
すげー心配性なんで買いました
アマゾンで

1000円、、、
安いのか高いのかようわからん

でももう二度と無くしたくないのでテープで固定しとこうと思う

で、この前久々に墓参り行った

お墓の水道の水がめちゃめちゃ冷たくて子供とおしくらまんじゅうして温まった

その後十ン年ぶりくらいに曽木の滝に行ったら、めちゃめちゃ整備されてて驚いた

春には桜が綺麗そうなんでまた行こうと思う





コメント

人気の投稿