おひさおひさ

なでしこジャパンおめでとう。
前の晩にBBQをして、しこたま酒をのんだで、起きれんかった。
しかも、KTSのやつ予約録画しとったけど、EPGが悪いのかレコーダーが悪いのか1時間半しか録れてなくて、
馬鹿かKTS、死ねよ東芝って思うた。
でも、目が覚めてテレビをつけた瞬間にLIVEで優勝の瞬間を見れたでよかったわ。

んで、昼間にBSで再放送しとったけど、あいにくの台風で電波状況が悪くてほとんど見れんくて涙目で、
昼から忙しかったで、もう一回再放送あったけど、もうどうでもいいわって思うたよ。

ほんで、ホテル京セラの前を通ったら「ナデシコNO.1」って書いてあってすごいなぁと思ったんやけど





オレだったらここをこうして、ああしたら、もっと読みやすく出来たんじゃね?って思ったわさ





とにかくなでしこジャパンおめでとう!



おめでとう日本!がんばろう日本!

おまえもがんばれよ!
おれ。



どうでもいいけど、さわとわさおとかシンクロ率高すぎていろんなことを想像したよ。




んで、国分の帰りに先日嫁が喰った魚清の餃子がどうしても食べたくてわさおに買ってきてもろた。
うんまかった。




わさおはすぐ怒るで、困る。

まぁしょうがないか、にんげんだもの      わさを

コメント

tomoco さんのコメント…
おひさです。
なるほど、誰かに似ているとずっと思っていたらしっくりきました。わさおですね。しかしすごいですねー私も爆睡して朝起きたときみんなのtwitterで優勝をしりました。いやーわさおわさお。妹も「だれかににてるんだよなー」といってたので教えてあげます。
higenamazu さんの投稿…
おひわさ!
誰かに似てると思ったら人間じゃなかったですね。
あと花田少年史にも似てる人いますよ。
あ、これも微妙に人間じゃないや(ノ∀`)

でも澤選手はモテるらしいデスよ

私生活ガンバ!

さわ.....さわ......

人気の投稿